駆出し講師の覚書

駆出しの講師が、授業する際に自分が覚えておきたいことや自身が勉強していることをまとめます。

2021-01-05から1日間の記事一覧

Webクリエイター養成スクール「デジタルハリウッドSTUDIO by LIG」についてまとめてみた

はじめに 今回はWebクリエイター養成スクール「デジタルハリウッドSTUDIO by LIG」をご紹介します。 デジタルハリウッドSTUDIO by LIGとは? 概要は? Web制作のリアルな現場に近いからこそ学べるカリキュラムで、Webデザイナーへの転職、スキルorキャリアア…

プログラミングスクール「POTEPAN CAMP(ポテパンキャンプ)」についてまとめてみた

はじめに 今回はプログラミングスクール「POTEPAN CAMP(ポテパンキャンプ)」についてまとめようと思います。 POTEPAN CAMPとは? 運営元は? POTEPAN CAMPを運営七ているのは「株式会社ポテパン」です。 「株式会社ポテパン」は、もともとエンジニアと企業…

AIエンジニア育成オンラインサービス「キカガク」についてまとめてみた

はじめに 先日、BOOSTAというAIエンジニア育成サービスを紹介しました。 今回はBOOSTAではなく「キカガク」というサービスについてご紹介します。 キカガクについて 運営元は? 運営しているのは「株式会社キカガク」です。 カリキュラムは? こちらがすべて…

プログラミングスクール「Code Camp(コードキャンプ)」についてまとめてみた

はじめに 今回はプログラミングスクール「Code Camp(コードキャンプ)」についてまとめていこうと思います。 Code Campについて 運営元は? 運営しているのは「コードキャンプ株式会社」です。 コードキャンプ株式会社は1部上場している「フューチャー」グ…