駆出し講師の覚書

駆出しの講師が、授業する際に自分が覚えておきたいことや自身が勉強していることをまとめます。

プログラミングスクール「Code Camp(コードキャンプ)」についてまとめてみた

はじめに

今回はプログラミングスクール「Code Camp(コードキャンプ)」についてまとめていこうと思います。

 

Code Campについて

運営元は?

運営しているのは「コードキャンプ株式会社」です。

コードキャンプ株式会社は1部上場している「フューチャー」グループに所属する企業です。

カリキュラムは?

下記のようなカリキュラムがあるようです。

コースはほかにもいろいろと用意されているようなので気になる方はぜひ公式サイトでご確認ください。

f:id:kuroki_t:20210105142710p:plain

費用は?

受講期間や受講するコースによって変わり、およそ15万~70万程度と幅があるようです。

 

f:id:kuroki_t:20210105142912p:plain

教育実績は?

公式サイトでは下記の企業が紹介されていました。

LINE、GungHoなどIT企業でも導入されていることがわかります。

f:id:kuroki_t:20210105142533p:plain

評判は?

 こちらは整理中です。

 

おわりに

Code Campについてまとめてみました。

教育実績として紹介されている企業の多くは開発力を武器にしているところですので、それらの基盤を整えるコンテンツを持つのがCode Campということになるのかもしれません。

気になる方は↓からクリックして無料体験レッスンを受講してみてください!