駆出し講師の覚書

駆出しの講師が、授業する際に自分が覚えておきたいことや自身が勉強していることをまとめます。

英会話スクール「英会話リンゲージ」についてまとめてみた

はじめに

今回は英会話スクールである「英会話臨ゲージ」についてまとめたいと思います。 

 

英会話リンゲージについて

概要

9段階のレベル分けにより生徒に合ったレベルで少人数グループレッスン/マンツーマンレッスン/オンラインレッスンを行うことで、挫折することなく英会話力を向上できるスクール

 

運営元は?

運営しているのは「全研本社株式会社」 です。

 

カリキュラムは?

具体的な内容は見つけることができませんでしたが、各レッスン形式の様子は公式サイトに掲載されていたので気になる方は↓のリンクからレッスンの内容をご確認ください。

費用は?

入学金なしで月謝制となっており、月謝はレッスンの形式よって変わります。

少人数グループレッスン:12,000円/月

マンツーマンレッスン:43,200円/月

 

 

実績は?

実績については下記のような記載がありました。

トヨタ自動車など大企業の実績があるとのことです。

f:id:kuroki_t:20210107102012p:plain

 

評価は?

調査中です。

 

おわりに

今回は英会話スクール「英会話リンゲージ」についてまとめました。

英会話力はなくてもどうにかなりますが、あることで活動できる範囲が大幅に向上します。

新しい言語を習得することは活動範囲の拡大であったり、脳にも良い刺激を与えたりと良い効果が多いので気になっている方は↓から無料体験レッスンをお申し込みください。