駆出し講師の覚書

駆出しの講師が、授業する際に自分が覚えておきたいことや自身が勉強していることをまとめます。

プログラミングスクール「Tech Boost(テックブースト)」についてまとめてみた

はじめに

今回はプログラミングスクール「Tech Boost(テックブースト)」についてまとめたいと思います。

似た名前のプログラミングスクールに「Tech Academy(テックアカデミー)」がありますが、別会社が運営している別のサービスです。

 

Tech Boostとは

概要

生徒の目的に合わせたオーダーメイドのカリキュラムを作成し、現役エンジニアが学習をサポートしてくれるサービス

運営元は?

運営しているのは「株式会社Branding_Engineer」です。

カリキュラムは?

テックブーストでは生徒一人一人にオーダーメイドのカリキュラムを作成しています。

そのため固定のカリキュラムはないですが、例として下記のようなものがあるようです。

f:id:kuroki_t:20210106101159p:plain

実績は?

調査中です

費用は?

f:id:kuroki_t:20210106101259p:plain

評判は?

整理中です

 

おわりに

プログラミングスクール「Tech Boost」についてまとめました。

気になる方は、まず↓のリンクから無料説明会をお申込みください。