駆出し講師の覚書

駆出しの講師が、授業する際に自分が覚えておきたいことや自身が勉強していることをまとめます。

英会話スクール「シェーン英会話」についてまとめてみた

はじめに

社会人のスキルアップとして、よく話題に挙がるものの一つとして外国語の習得があると思います。

なかでも英語、英会話の取得を目指される方も多いと思います。

今回は英会話教室「シェーン英会話」をご紹介したいと思います。

 

シェーン英会話について

概要は?

 認定を受けたレベルの高い講師(ネイティブ)と英語でのやりとりを繰り返すことで英会話スキルを向上させるスクール

運営元は?

運営しているのは「株式会社シェーンコーポレーション」です。

 

カリキュラムは?

カリキュラムは講師とのレッスンとセルフスタディ(自習)によって構成されています。

無料体験レッスンを受講すると、自分の英語力がどのレベルにあるのかを評価してくれるのでそのレベルに応じたテキストをもとにレッスンが進んでいくそうです。

 

費用は?

 シェーン英会話のレッスンは個人レッスンと少人数レッスンの2つがあり、それぞれで費用が異なります。

f:id:kuroki_t:20210106102324p:plain

 

f:id:kuroki_t:20210106102406p:plain

おわりに

今回は英会話スクール「シェーン英会話」についてまとめました。

シェーン英会話は自分の英語レベルにあったカリキュラムで進んでいくため、無理なく学習を進めることができると思います。

気になった方は↓のリンクから無料体験レッスンのお申込みをよろしくお願いいたします。